”「しし座の新月」に向けて…ちょっとしたトラブル、でも最後にはすべて大丈夫!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

明日は新月ですね✨

なんとなく田宮陽子さんのブログを読んでいたら あ、自分のことだ😲
と思いました。





今朝、出勤するのに車に乗ろうとしたら、カギが見つからない😱


あちこち探しても無くて、遅れそうなので勤務先へ電話。


先に出勤して運転中の娘にラインしたら

「あった。戻る」

ラインや電話にはすぐに反応しない娘が今日は即返信、即戻ってきてくれました。


…なぜかお弁当の袋に車のカギが入っていたという(笑)。


玄関においたつもりだったんだけど…。




それに、8月に入ってから、洗面台が調子悪くなり、変なところから水漏れしていて。
色々試してみたけど 不明で。
ついに旦那が昨日、新しい洗面台のカタログを持ってきたではないですか😃 (やった~😁)



義母のもの整理も、もう少しのところまできてますしね。



姪っ子の結婚式も終わったので髪もバッサリ切って スッキリしてますよ✨



新月に、エンジェルカードリーディング認定セラピストのモニター募集をスタート、しようと思ってます✨



お読みくださりありがとうございました✨