未来バキューミング受けました。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

未來バキューミングを初めて受けてから、2年が過ぎました。



この時はわからなかった、「友人と何かをやっていること」が、今になって何なのかが分かりました。姪の結婚式が 来月です😌💓

未來バキューミングで視てきたことが すべてその通り現実になるわけではないと思いますが、視てきたことの実現するスピードが速くなっているように感じました。
(もしかしたら、潜在意識を視にいくことで、「現在」が動くのではないでしょうか。それでスピード化するとか?)



それで、この2年に 自分を含め環境がかなり変わってきたのもあり、再び未來の自分にメッセージをもらいたいと思いました。




それにしても、【食】はなんでしょうね~?興味はあるんですが。
薬膳とか、ローフードとか気になってますし。まずは食べてみたいなと思ってますが(笑)


子犬がリアルで可愛いのなんの。
ビーグルっぽい感じ。
抱っこした毛並みや重さ、触感まで覚えてます。


まだ結婚もしてない娘の子ども。孫の顔までも( ̄ー ̄)はっきり覚えてます。ビックリですよ、おばあちゃんになる日がくるんですね~


メッセージが
前回と少し変わって。

「力を抜いて」

だったのが、

「心配いらない」
「天に委ねて」

つまりは力を抜くことで 天に委ねられるということなんでしょうね✨

だから余計な心配はいらないと。


未來へつなぐのは、今の自分なんだよと 教えてくれた自分自身。




今、意識を自分自身に合わせて
ちゃんと生きていこう😊✨



そう、感じました。

mariさん、ありがとうございました。