Zoomでレイキ伝授~First Degree | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先月末から Zoomでのレイキ講座と伝授をはじめました。


募集前に、お二人が手を挙げてくださり スタートさせていただきました。


たまたま お二人とも 他のところで3rレイキを受けていらして。
これまで、あまり使っていないので 新たに一からやりたいとおっしゃっていただいて ありがたかったです。



お一人目の方に承諾をいただきましたので感想をご紹介します。


おはようございます。昨日はありがとうございました✨
初zoomにちょっと緊張でしたが、ゆっくり丁寧に進めていただき解りやすかったです。

アチューメントの時も都度、ポジションの説明があって意識を向ける事が出来て良かったです。
終わる頃には身体の芯からポカポカで気持ち良くて眠くなってしまいました😊
動くまりあさんが見れなかったのがちょっと残念😅


アチューメント(伝授)は目を閉じていただくのですが、それ以前にわたしの方の画像が固まってしまい、申し訳ありませんでした。

テキストのイラストや写真を見ていただきながら、手の当て方やポジションのご説明をさせていただきました。
(テキストが無かったら厳しかったかもしれないです)
はじめから しっかりとレイキを感じられていて、すぐに感覚を取り戻されたのではないでしょうか。


ありがとうございました。✨






そしてもうお一人の方は、ブログに書いてくださいましたのでリブログさせていただきました。

よっこさんは座学とアチューメントの2回にわけてやらせていただきました。

やはりよっこさんの時も わたしの画像が固まってしまいました。
申し訳ありません😅

アチューメント後は、数日間、からだに手を当ててレイキをやっていただくのですが、最初はファーストだけでいい、という気持ちから、やはりセカンドも受けたいと思うようになられたのは、やっているうちに実感するものがあったのだなあと、嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました✨



今回、レイキ伝授のモニターは、スマートフォンでのZoom開催もモニターに含めています。


セカンド、サードと進む前にZoomで固まってしまうのを対処しないと
ですね💦
場所なのか、わたしのスマホなのか?



どなたか わかる方いらしたら こっそり(笑)教えてくださいませ😅