レイキファースト | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日はお昼休みに レイキ伝授でした。

時間もいっぱいいっぱいですので、レイキファーストの座学のみ。



だんだん眠くなって、目も開けられないくらいになってましたが、頑張って最後まで 受講してもらいました。

これって、講座の間、レイキのエネルギーが、場の空間に溢れているからではないかなと思います😊

レイキ講座も、セッションのときのように 場の浄化をしてからはじめますし✨

実は自分も初めてのレイキ講座は眠気がすごかったです✨睡眠学習?的なくらいに(笑)
その時の先生は、わたしのために布団と枕まで用意してくださったことが、忘れられません😂
今では笑い話ですが、先生も本気だったのかと思うとホント、なんともいえません🙇






他のレイキファーストを受けられた方と その後のことなど お話ししていたら 急に、


「わたしは
   この方に対して責任がある」


と、はっきり感じて…。



身の引き締まる思いになりました。



今まで思ってなかったわけではないのですが、ピシャッという感じなのでした。


そして、mariさんをはじめ、今まで(セラピストになるための講座、スピリチュアルなことを)教わってきた先生方に とても深い感謝の思いが沸いてきました。


わたしも、そのように(教わってきたように)やっていくのだなと思いました。




レイキエネルギーは、心身の成長を促すとテキストにも記載されています。



ちょっぴり自分の成長を感じた瞬間でした。





お越しくださりありがとうございます✨