体調不良や不調の内訳 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

よく 誕生日1ヶ月前あたりから体調気をつけてと姉から言われるんですが。
本人は誕生日あたりに必ず風邪をひくので そう思っているようです。


誕生日が近いと なぜかやたらと忙しくなりませんか?


それが元でストレスとなり、わたしは過食&夜更かしが増えて結局は 体調不良になったり、勘違いが増えたりすることが多いかも。


最近は やたらと携帯の動きが悪かったり、会社のパソコンがうごかなくなったり、忘れ物をしたり。




今回は 自分にアタックがきていたことにまったく気付かないでいたところ、mariさんが気付いて ようやく通常というか、平静に戻ることができました。

アタックって色々な形があり、する方もされる方も 無意識だったりするんです。だから余計に気づきにくい。




不調を不調と思わないこと自体が おかしいと、指摘してくれる人がいてよかったです。



そうして元気になったら、ある方に激しいアタックの波が来ていたことに はっきり気付いて😅



ご本人にお伝えしました。

気づけてよかったです。



チャクラクリアリングをさせていただきました🍒


やはり コードが繋がれていました。


エネルギーバンパイア、という感じでした。


無意識にチューチューと他人のエネルギーを頂いている…😱



お互いに、そういう方もいるんだということを知る 機会となりました。



やはり、定期的に自分メンテナンスをして 自分軸をしっかり固定しないとと 思いました✨



レイキをやる上でも 「整える」ことが必要だなと✨





レイキとチャクラで なにか組み合わせてみようかな?




ご覧くださりありがとうございます✨