過去の写真から | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ふと気になって、2年前の今ごろの写真を見ていたら✨✨

目の保養の写真をみつけました。

7月は今は亡き義母と、わたしの誕生月で。
長女がプレゼントにと、仙台へ ドライブに連れて行ってくれました。

義母が大好きだった 羽生結弦展を一緒に見て、帰りに ウワサの パフェを食べたのですが


すごいボリュームです😌💓







本当は桃が目当てでしたが まだ始まってなくて。


昨年はそれどころではなくなり 行けなかったので


今年こそは 桃パフェを💕

葡萄でも ラ・フランスでも リンゴでもいい


写真をみて
今年こそは と思ったのでした✨