父への面会 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日 父の入所している施設から連絡があり

新型コロナウイルスの影響で 家族も面会できませんとのこと。


金曜日までは大丈夫ですというので
母のピックアップを娘に頼んで 仕事帰りに 行ってきました。


いつもなら日中に行くのですが 土日は待っていられないので。


最近、起きていられる時間がかなり減ってきて 車椅子や、体を支えて固定するためのものを購入。
なんとか、ごはんの時間 座っていられる状態です。


次に面会できる日がきても わたしのこと覚えているのだろうか

なんて

家族全員が思ってしまうこと


それでも、元気でいてほしい。


またね👋😃✨と手を振って


笑顔で施設をでたのでした。





ふと思ったのは、
『不安をバキューミング&エンジェルメッセージ』は、実は自分に1番必要だったりして(笑)


エンジェルカードリーディングを受講しているのも、すごいタイミングで。カードは嘘つかないし、今必要なメッセージを与えてくれる。

バキューミングで不安をぬぐって 調えて、エンジェルメッセージで癒される。


やはり なかなか素敵なメニューが生まれました☺️
もちろんmariさんのアドバイスがあったからです


このメニューについて、mariさんがわたしの記事に捕捉してくださいましたので 興味持たれた方はぜひ 読んでみてくださいね。




お立ち寄りくださりありがとうございます☺️✨