エンジェルカードメッセージ② | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

目的や目標をしっかり持って

そこに集中しましょう

あなたの身の回りに起きていること

聞こえてきたこと

目にしたものは

全てがメッセージです

心配いりません。

あなたが集中できるよう

わたしたちは いつでもそばにいて

サポートしています





今日は 早速 『不安をバキューミング』のお申し込みを頂いて 有りがたいことに『龍バキューミング』も合わせて頂いたりと ちょっとしっかりしなきゃと思っていました。

でもミカエルは集中して大丈夫だよという優しいメッセージでした。