エンジェルカードメッセージ① | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

   Your Home is Protected 
                               by Angels

あなたの家は天使たちに守られています。


家HOMEは、家そのもののことも含まれるけれど 

あなた自身の中でベースになる場所(勤務先や実家など)

あなた自身の中でベースになる人…

いつもハートに掲げている、気にかけている人のこと
(家族(ペットも家族)、離れている家族、きょうだい、恋人など)



大丈夫。

天使たちが あなたのHOMEを守っているから、

安心して 自分に集中していいんだ
よ。







エンジェルカードリーディングを受講しています。
わたしだけでなく、メッセージが響く方もいらっしゃると思いシェアすることにしました。




エンジェルカードリーディングと、バキューミングを合わせた メニューをはじめました。リブログでご覧ください☺️