むしのしらせ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



このところ 毎日同じようなエンジェルナンバーを 見ていて。

メッセージを調べては色々と思っていました。



一度聞いたら たいていの方のお誕生日は覚えてしまう変な特技があるのですが、私の中でバースデーナンバーなるものがありまして。



{5E85EA69-4739-4BE3-8ECB-73EA560F87C3:01}

例えば母は10月23日生まれ。
通勤途中 前を走る車のナンバーが1023だったりしたら、母に電話を入れます(^_^)


かけてみて何もなければ それでいい。

      たいてい 何かありますが(笑)


{C5B3BE3A-C68B-48A9-BAAA-344590D328E2:01}


ここしばらく1113  113  311  という同じような数字を見ていたのに 気がつかなかったんです。これはバースデーナンバーだったこと。


私の父は11年1月13日生まれなんです。



{F019E937-413D-45B6-8C18-360B98C5F3A3:01}


父は数年前から 脳梗塞がきっかけで半身付随、認知症となり施設でお世話になっているのです。


転倒して骨折という連絡がきて あっ(゚o゚;;と思いました(遅っ!)


前の日(父が転倒した翌日)に 会社で上司と雑談している時 なぜか 『落ちた  落ちた』とはっきり聞こえてきて、何が?と一人 天に向かいつっこんでいたのです。



そして忙しくしていて忘れていた所に連絡が(>人<;)


車いすから落ちて骨折、打撲。


{708D1B2D-3CB2-48E9-ACD6-B91728A1D30C:01}


おかげさまで 骨折ではなくヒビですんだことがわかり 一安心しました。







もっとしっかりと メッセージを受けとめようと 思いました(。-_-。)