【不安をバキューミング&エンジェルメッセージ】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


現在、エンジェルカードリーディング講座を受けてくださっているこの方が、期間限定メニューを発表されましたのでご紹介させていただきますキラキラ



エンジェルカードからのメッセージはあたたかくて、うんうん、わかる!なるほど!と励まされたりします。

講座内実践でも、マリアさんにセルフリーディングをしていただいたらまさにのカードが出ました天使


でも、時にエンジェルからのあたたかいメッセージがあっても、「この先どうしよー」「実際どうしたら元気になれるのー」となるときや、不安でいっぱいだとなかなか元気になれないときなどありますよねしょぼん

そんなときにはバキューミングをプラスするといいんです。

エンジェルカードとバキューミングは最強ですキラキラ

しかも、今回は不安をバキューミングアップ

バキューミングはマイナス感情、マイナスエネルギーを大天使ミカエルにより取ってもらうエンジェルヒーリングです。

さらに天使の卵女神塾のバキューミング講座ではバキューミングのいろいろな使い方をお伝えしていますが、今回は「不安」に特化して(ピンポイントで)行うそうです。

いろいろ不安でいっぱいだと苦しいですよねあせる

バキューミングで不安を取ってもらい、すっきりしたところでさらに、エンジェルメッセージのあたたかい愛で満たされてみませんか?ブーケ2天使