「よもぎ蒸し」で免疫力アップ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今朝、「免疫力を高める」と書いたら、シンクロすぎるメールが届きましたウインク

 

↓  ↓  ↓

***************

 

今コロナウイルスが流行っていてなんだか怖いですよね。
ウイルスに負けないためには、免疫力を高めることが一番です。

免疫力を高めるには、

●ストレスを溜めない

●笑う

●適度な運動

●バランスの取れた食事

●お風呂

●質の良い睡眠

 

などを心がけて行きましょう!
 

また、【よもぎ蒸し】も免疫力アップにおすすめです。

よもぎ蒸しは、
体温を上げる効果があり、
自律神経を整え、
免疫力に繋がります。
よもぎ蒸しでウイルスに負けない身体づくりをしていきましょう!

 
 
*****************

 

 

よもぎ蒸しの回数券を買って、この二か月くらい、一週間~二週間に一度のペースで行ってました。
 
ちなみに、上の中↑の「笑う」でいえば、私は何気に千鳥が好きで、千鳥ではよく声を出して笑っています。

潜在意識講座をするようになってから、意識して「変換」するようにしています。