”福島に行って来ました〜!*\(^o^)/*” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お立ち寄りくださりありがとうございます✨

今度はムンちゃんをリブログさせていただきました。

もう1ヶ月たってしまいましたね~早いよ~💦



1月12日の『澤野大樹さん講演会』に、ムンちゃんが参加してくれて。
久しぶりで嬉しかったです😌💓
なんだかムンちゃん。
 以前よりまろやかな?
前より増して拡がりを持って温かいというか、優しいどっしり感というか?(笑)
なオーラになったなあと感じました✨

ブログからも 雰囲気が伝わっていましたが、ご対面したら やはり前よりパワーがまろやか(うまい表現がみつならない😅なぜか食べ物に使う表現🤣)


もうリブログの中身も、既に大成功で終わってるようです。
ブログも生物(なまもの)、賞味期限ありますね💦


実は『澤野大樹さんの 次の講演会』、もう決まってますよ☺️✨

今のところ7月の予定です。

福島ご縁をむすぶ会で今後の予定とか、色々とお話ししてきました。

お聞きしたいこと、いっぱいあります。ウイルスのことを含めて色々と。

そしてムンちゃんツアーになかなか行けなくて、とムンちゃんにこぼしたら 逆の発想があったことに気づかされました☺️

これも、【潜在意識】に刷り込まれた【思い込み】によるものが大きかったんだなあと。

フフ…潜在意識逆転だぁ😋


ぜんぶ、つながっている☺️

もちろん、自分の中の話しですが。








ここまで、お読みくださりありがとうございました☺️