懐かしの | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

断捨離はつづくよ どこまでも。


な、懐かし~い💕
娘たちの服。白いのは布おむつ。
よく自分で縫ったなあ✨


姉がやはり女の子二人だったので ほとんどお下がり。
おんぶひもも。
でもうちの旦那さんは体がデカイので ミッキーのおんぶひもを買いました。(ひもが長め)



家の滞在時間が限られてるから どうしようもないけど まだまだ続くよ~

そろそろ着物も~

4月は姪っ子の披露宴だから


虫干ししないとね


お雛様もださないとね。


やることいっぱいあって、幸せだ~✨


ふふふ🌈
い~こと思いついちゃった❗


今日も
お付き合いくださりありがとうございます✨