”新型コロナウイルス” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

意識のお話し。
リブログです。
同感だなぁと思うので。

ここから抜粋

今朝のニュースで

専門家が仰っていた事が

とても印象的だったのですが

その内容は:

 

ウイルス疾患というのは

「個」という意識ではなく

人類全体の「疾患」として

考える事が妥当で、

「全体で治していこう」という

意識が大切だ

 

と、いうような事でした。

その時に心の底から

納得がいきました。

 

かかっている人

かかっていない人

 

という

個人の問題ではなくて

 

人類全体を

1つの個体と想定して

 

今、私達人類は

1つのウイルスに

侵されている

 

という意識が大切。

 

その意識を持った上で、

ウイルスにかかっている人も

かかっていない人も

 

一緒になって戦う。

同じ意識で戦う。

出来る事を全員で行う。

 


日本だけでなく、地球規模でワンネス、ワンチームを意識することが、必要なんだと思います。