ご感想~②チャクラクリアリングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

『天使のスピリチュアル』を受講後
、『過去世ヒーリング』を受講中です。


先日募集しましたチャクラクリアリング、モニター様にご快諾いただきましたので ご紹介いたします。



レポートの前に。
誰でも、誰かに対してマイナスな感情を抱いたり、その逆もあるということをご理解いただけるよう、そういったものにあまりショックを受けたりしなくても大丈夫ということを 書かせていただきました。


レポート
全体的にチャクラは汚れ、くすみが多かったです。
感じたワードを書いていきますね。少しショックなワードもあるかもしれませんが、誰しもあるものとして、あまり重く受けとらなくて大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。

チャクラの状態について、詳しくは省きます

第1から7までをひとつずつ見てからクリアリングしました。


バランスが悪くなっていました。人間関係にとても気を使っていらっしゃるイメージ。
チャクラは第2と第5以外はちょうどよい大きさでした。

相手からの誤解、思い込み、またその逆もあるようでした。

ご自身から嫉妬や妬みのような感情も誰かに向けられています。

言葉に気を配っているように感じますが、言葉を選びすぎているようなイメージ。

サイキックアタックは誰しもあるものです。

まずはご自身の内観が大切かと思います。

思い込みからくる誤解を見つめ、素直に今の自分を受けとめていくと、相手の気持ちも自然と変わってきたりします。

心の中でもいいので、思いあたることがあれば 、素直な気持ちをつぶやいてみるとよいかもしれません。



ご感想
チャクラクリアリングありがとうございました。

私のチャクラは そんなに汚れているのかぁ!!とビックリしつつなるほど〜と思っています。

もともと自分に自信がないので、意見を言ったりするのが苦手で 周りの顔色を伺いながら仕事や人と関わっています。
あとは変に気を回し過ぎてしまうのかも‥そして空回りみたいな😅
でも、仕事は好きなんですよ〜(^^)

そして、意見が言える人をすごいなぁと思ったり羨ましいと思っています。

旦那さんや子供たちとぶつかる事はできるんですけど、家以外の場所では、難しいんですよね〜

自分の思いがなかなか出せないのが濃い青であふれ出て苦しい感じがチャクラにあらわれているのでしょうか?

まずは思った感情をつぶやいてみたり日記に書いてみたりしてみたいと思います。 


キレイにしてもらって 軽やかに過ごしたいと思います  感想ここまで

とても 真っ直ぐな感想をいただきました。ありがとうございました✨

サイキックアタックというと 言葉だけでも『恐い』イメージですが(中には本当に恐いものありますが)
自分でも マイナス(ネガティブ)感情を誰かに飛ばしてたりします。

結局、どうして飛ばしているのか、どうして自分はアタックを受けているのか。
自分自身と向き合うことが大切なのだと思います。
なかなか素直に受け入れられないようなこともあるかもしれませんが。

『向き合うと決める』

ご自身の意思が大切と思います。誰かに言われてではなく。

まだ向き合いたくないなら しばらくそのままでもいいから。

チャクラクリアリングをすると、もやがかかっていた景色がはっきり見えるようになる、そんな感じがします。

モニター様は ご自身と向き合うことに気づかれたことが 素晴らしいなと思いました。

気付いだけでも、アタックやコードが溶けてしまうこともあります。

モニター様のその後に何か変化がありましたらお知らせくださいませ✨

こちらのチャクラクリアリングモニター募集はしめきらせていただきます。近いうちに新たな モニター募集を開始予定ですのでお楽しみに✨