義兄の3回忌 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は義兄の3回忌でした。

あっという間にもう3回忌。


夫も気持ちが 少し落ち着いたかな。
一人旅に行く元気はあるようだから、 よかった✨


義姉も 雰囲気が柔らかくなってきたみたい。


そして自分も 気持ちに全く余裕が無かったなと

周りの人にけっこう迷惑かけてたんじゃないかなと


思えるようになってきました。






人を介して 自分を知るというか

反面教師とか、人のふりみて我が振り直せとかとは 少し違うのですが


見ようとしていなかった 自分を 少しわかった 

そんな感じ。