チャクラクリアリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日のブログでチラッとお知らせしました、
『チャクラクリアリング』のモニター様募集のご案内です。



講座『天使のスピリチュアル』のなかの実践の一つ『チャクラクリアリング』

7つのチャクラが 今どんな状態かを見せていただいて、不調があればクリアリングというネーミングの通り きれいな状態にさせていただきます。チャクラはよく虹の色に例えられますね。

わたしの場合は 第1チャクラ、第2チャクラは特に黒ずんでいたり、歪んでいたりしました。クリアリング後はからだがホカホカになり 元気が湧いてきました。
風邪気味の娘はクリアリング後に爆睡してしまい、目覚めると調子がよくなっていました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モニター☆チャクラクリアリング

1500縁

できればリアルタイムにて。
ご都合のいい時間帯をお知らせください。
平日はお昼12時~13時
夕方17時半~18時
夜は 21時~

簡単にまとめたレポートをお送りします。

お申し込みは、ご感想をいただける方お願いいたします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご縁のある方 お待ちしています。