チャクラクリアリング受講 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

だいぶ お久しぶりの更新です。

何度もこちらへ来てくださった方、ありがとうございます(*^_^*)
ご心配おかけしました。

しばらく、からだは元気なんですが、エネルギー切れのような状態でした。

家中の断捨離が続いています。リフォームの話も出ています。

10代も続いた家には色々なものがありすぎて 全く先が見えない感じでした。


~旦那さんの悲しみは、この断捨離に深く込められている~肉親に関するもの全て排除したいだなんて😢



でも そこに重きをおくのはやめにしようと やっと思えたのです。



この先の暮らしはわたしたちのものだから。


さらにその先には もっともっと素晴らしい未来がある✨

ーーーハズ(笑)


それにしても😮すごい服の量です。
綺麗にアイロンかけて しまってあるし、虫食いもほぼ無く。
昔の人の服はオートクチュールで 生地が素晴らしいので 『もったいない』精神になってしまいます。
そして、
まだ着物には手をつけていないので ある意味楽しみですが。

この一月でタンスを3棹 廃棄しました。
と、この話はまたにしますね。まだ終わらないし。


😅やっと本題へのイントロダクションへ突入。

今日は長いですが、お付き合いくださいませ。


義母が亡くなってから、ずっとドタバタしていて落ち着かない状況です。
毎日のように、帰宅して 夕飯かたしてから 断捨離&片付け活動。
ゆるりとやるつもりだったけど、旦那さんの心中は そうではないらしく。


実は四十九日を終えてから着付け教室やヨガ教室に申し込んだりして、 色々とやる予定でした。わたしが前向きに活動している姿をみたら 家族も元気になるかな、なんて。


ところが行きはじめてから旦那さんのストップがかかり。

でもヨガ教室だけは続けてます。週一の全5回コースですから 終わるのもすぐですし。娘も一緒に行くことにしたのでこれは強く言いませんでした。


パステル今は止めろ❗と言われて 。


やっと 悲しみを表現できないかわりに 怒りになってるんだなと わかりました。


嫌がることは 一旦 遠ざけて 家では断捨離に専念することに。



そんな中、 台風被害を目の当たりにして 胸が痛みました。
旦那さんの親戚の家も 一階は水没して大変でした。水がひいてから毎日のように 手伝いに行ってました。


『わたしにできることを、できないだろうか?』


ブログで ヒーリングしますと発信しようかと思ったり。

でも、発信するエネルギーが なくて(笑)


ヨガ教室はユルいリラックス系なのですが、自分は自己流だけど 結婚前までは毎日ポーズをやっていて。こういうこと好きだったなあと思い出しました。

呼吸法にも効果あったなあ~✨


毎日テンパッてる感じで 入眠障害気味でしたが リラックスの仕方を思い出したというか。

少しずつ からだと共に 心もほぐれてくるのがわかりました。


そんな時、前に申し込みしていた 『天使のスピリチュアル』の講座をどうしますか?と天使の卵~女神塾のmariさんから連絡をいただきました。


これは流れだなぁと思って、早速受講をお願いしました。

講座の中で チャクラについてやりました。『チャクラクリアリング』です。
実践では、自分のチャクラの状態をを見て、調整したら、からだがホカホカになり額に汗までかいてました✨
mariさんへの実践では マリア様がみえていて なるほどなあ✨と感じたり。mariさんもからだがホカホカしてきました!とおっしゃっていました。
自分のチャクラはだいぶ汚れて 黒ずんでいたり、歪んでいたり。
喉のつまりは 他の方からもよく指摘されますが 調整中は咳がゴホゴホゴホゴホ出ました。
チャクラを整えると 調子がよくなります。崩れたバランスをニュートラルに戻すというか。

その日の夜、東京の娘から具合が悪い、ママ助けて~と連絡がきたので早速 『チャクラクリアリング』をしました。
そのまま眠ってしまったそうで、『爆睡したらすっかり調子がよくなったよ!ありがとう✨』
とのことでした。

娘もエネルギー切れのようでした。


それで、『チャクラクリアリング』
の練習に付き合ってくださる方を募集したいと思います。

詳しくは、次のブログでお知らせしますね。

ご縁のある方、よろしくお願いいたします✨


今朝 久しぶりにブログを見たら 今のわたしへのメッセージだなっと思い リブログです。
同じように響く方もいらっしゃるのではないかな✨