”【モニター募集】チャクラクリアリング” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

講師のmariさんが講座内での チャクラクリアリング実践の感想を詳しく書いてくださいました✨

実際にチャクラクリアリングを受けた時はどんな感じか、分かりやすく表現されていますので ぜひ読んでくださいね✨



ブログではじめて 詳しい感想をいただいて 『柿』には笑ってしまいました。

前にバキューミングのお客様で ピーマンの肉詰めがでてきた方がいらっしゃいました。
そのときもビックリしつつ、微笑ましいというか、大天使ミカエルは厳しいイメージだけど それだけじゃないんだなあと 思いました(*´ω`*)

今回のチャクラクリアリングは大天使ラファエルですが、やはりクスッと微笑みたくなる、優しさがちりばめられているなあと 感じました✨

今回は『天使のスピリチュアル』という講座です✨知識だけでなく天使をたくさん感じて 自分なりに吸収したいと思っています。

そしてより深めたバキューミングやヒーリング等々 お出しできるようになりたいと思います☺️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モニター☆チャクラクリアリング


1500縁

できればリアルタイムにて。
ご都合のいい時間帯をお知らせください。

平日はお昼12時~13時
夕方17時半~18時
夜は 21時以降
その他 ご相談くださいませ。

簡単にまとめたレポートをお送りします。

お申し込みは、簡単に一言でいいので、ご感想をいただける方お願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆