うすいのキルト展 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

百恵ちゃん~三浦百恵さんのキルトも展示されてるというので 見に行ってきました。






写真OKだったので 展示作品はほとんど撮らせていただきました。


鷲沢玲子さんの作品も。






東北の有名キルターさんの作品も展示されていました。














実は10年前ぐらいまでは パッチワークしたりミシン縫いしたりしてました。
こんな、素晴らしい大作ではなく、小さなものを ちょこちょこですが😅


仕事で一日中パソコンとにらめっこしているうちに、目がしんどくなってしまって。

作りかけの 色々が残ったまんま。



たくさんの生地や小物たちも、断捨離するか悩んでました。


田舎の百貨店ですから、あれぐらいしか展示されてないのに、圧倒的な素晴らしさを感じ、ますます悩ましくなりました(笑) 


一階へ来ると、なんと『葉祥明』さんの絵が展示されていて今日からだそうです。17日にはご本人のトークショーがあるとか。

ラッキーでした💕

『渡辺あきお』さんのことは存じ上げず、店員さんにきいて福島県三春町の方と知りました。




時間がなくて見ないで帰宅となりました。でもこの絵、きっと見たことある~✨
今日から26日までだそうです。

ランチは『アーマテラス』で味噌ナポリタンを✨

冬タイヤに交換する予定でしたが 半日うすいにいた日となりました。




こんな風なお出かけはいつぶり?

少し歩いただけでだいぶくたびれてしまい、ランチ中に眠りそうになりました。

ほんと、運動不足~😅

でも今日はヨガの日✨
筋肉痛が楽しみです。



もしかしたら、自分の好きを確認する日だったかな✨



ここまでお読みくださりありがとうございます(*^_^*)


チャクラクリアリングに興味がわいた方、モニターをしてみませんか?

早速お申し込みくださった方、ありがとうございます。返信メールをお送りしました。




☆☆☆☆☆☆☆☆
モニター☆チャクラクリアリング


1500縁

できればリアルタイムにて。
ご都合のいい時間帯をお知らせください。

平日はお昼12時~13時
夕方17時半~18時
夜は 21時以降
その他 ご相談くださいませ。

簡単にまとめたレポートをお送りします。

お申し込みは、簡単に一言でいいので、ご感想をいただける方お願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆