NEVER END~希望 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

虹R様 ご感想  1

昨日は、バキューミングをしていただき、ありがとうございました。
とても不思議な感覚でした。
拙い文章ですが、感想を書かせていただきます。

まず、時間前に『バキューミングを受ける』と宣言してすぐに、体全体にさざ波のようなエネルギーを感じました。
優しくて柔らかい感覚でした。気持ち良かったです。

しばらくすると、自分がエレベーターに乗って外を見ているような状態で、何か写真のようなものがどんどん流れて行くのを感じました。
なにかバキュームしてくれているのかなぁ…と思ったりしていましたが、いつの間にか寝ていました。

やっていただいている時に感じた感情で一番印象に残っているのは、『悲しい』です。
何をバキューミングしてくれたのか、とても興味があります。
今回、バキューミングを受けて良かったと思いました。
ありがとうございました(^-^)


虹レポートです。

わかりづらい表現があるかもしれませんが、ご自分の中でピンとくるものから受け止めていただくと スムーズかもしれません。

はじめに ピーマンの肉詰め(のように見えた)が見えました。

さらさらと精妙な空気の流れを感じました。
今のR様か、過去世かわからなかったのですが、書くこと、ペンを持つことを仕事に。
あるいは 受験のような やらなければならないことをしている状況を感じました。
それは大きなお試しのようなものでもあることを、R様はわかっていらっしゃいました。

わずらわしい、でもやらなくては。
うまくいくか心配。
近いようで遠い未来。

繰り返し自問自答されているようですね。

大丈夫? 大丈夫。
なるようになるさ。
でも、気になって心配。

このような状況をミカエルはバキューミングされているようでした。

何か大きなこと(仕事や受験のようなプレッシャーのあるもの)が もう少しで終わります。

とても頭が熱く感じ、頭が疲れているのかなと思いました。

シールディングにうつりました。
宇宙空間のようなものが見えました。キラキラと、遠くに星が耀いています。
そこへ不思議な形をした白っぽいものがゆっくりのあらわれました。よくみると 所々カラフルな色が見えました。表現するにはわかりづらいのですが巨大な岩、巨大な金斗雲という感じです。宇宙空間ですから UFOやスペースシップだったかもしれません。

「希望空間」

ときこえました。

大きなお試しや、日々のわずらわしいこともやがて終わりがきます。
人生の中で 繰り返しそのようなことがありますが、それは同じ繰り返しではないのです。
夜空に星が耀いていますが、昼間は太陽に隠されて見えないだけです。
物事の一面だけでなく、色々な面から見てみましょう。星はいつでも、あなたの上で耀いています。

シールディング中ずっと音楽がながれていました。安室奈美恵さんのNEVER ENDのような。この歌をよく知らないので調べてみました。

http://j-lyric.net/artist/a000680/l000a40.html

歌詞がメッセージと共通するところがあるように思いました。


 虹ご感想 2
レポートを読んでの感想を書かせていただきます。

まず、ピーマンの肉詰めについて。
最初は、なんでピーマンの肉詰め??と思っていたのですが、夕ご飯のメニューを思い出してビックリしました。
あの日、目の前にあったのは「ピーマンの肉詰め」でした。

書くこと、ペンを持つことについてですが、今、スクールに通っています。
その授業のノートをまとめるのに、毎日、四苦八苦している状態なのです。
まさに、やらなければならないことをしている状態です。

やらなくてはいけないことなのだろうか?
やらなくては。
でも、上手くいかなかったら? 上手くいくから!
スクールに行った日は、いつも、繰り返し自問自答している状態なので…。時々、どうしたらいいのか解らなくなるときがあります。
この状態を、ミカエル様はバキューミングして下さったのですね。

私は、感じたり、見たりすることはできないのでよくわかりません。
でも、やっていただいている間ずっと、体中にさざ波のような細かい振動を感じ、それがとても気持ちよかったことは覚えています。

シールディングの間中、NEVER ENDのような音楽が流れていたとのこと。
歌を知らなかったので、聴いてみました。

歌詞がメッセージのままでしたね。

『生きていかなきゃいけない 涙の日でも ~~~ はしるこころ 抑える 歩き続ける』

今回、バキューミングをお願いして、本当に良かったと思いました。ありがとうございました。