”K&Kin福島シンキングボウル瞑想会” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

K&K シンギングボウル瞑想会in福島は ムンちゃんのボランティアヒーリング付きという ビッグサプライズ付きでした✨

夢にまで見たK&Kの部屋✨にもかかわらず 仕事でドタキャンになってしまいましたしょぼん
瞑想会前日は個人セッションを予定していたのです。合間に覚えたての レインドロップ練習会をしようと えるさんにお願いして 場所も押さえていました。(えるさんありがとうしょぼん)
 
むすぶ会メンバーでは 1番出席率が悪いのにK&Kのお二人を呼びたいと駄々こねたのはワタシです。それをみんなが 快く動いてくれました。
おかげで ムンちゃんのヒーリング付きというビッグサプライズありの 素晴らしい2日間でした。
わたしは 懇親会しかでられなくて残念でしたが、母が誕生日イブということで、母と姉に参加してもらって とても 素晴らしい体験ができたと聞いて 自分のことのように嬉しくて。


母とムンちゃんが深いつながりがあることがわかったりして さらにうれしくなりました。

それをムンちゃんが ブログに色々と書いてくれてて。

ありがとうございます(*^^*)




わたしはムンちゃんにバキューミングで書いたイラストにエネルギーをちゃんと感じてもらえたことと、ケイさんと前世でご縁が深かったことがわかったのが うれしかったです💕


次は必ず瞑想会、参加します✨✨