セルフセラピーカード練習会 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

セルフセラピーカード練習会in福島に急きょ参加してきました✨



2月のはじめに 福島での練習会に参加予定でしたが、義母のこともあり見送らせていただきました🙇


義母は現在 まだ入院していますが、小康状態となり 家庭内も ようやく落ち着いてきたので 参加させていただきました。

セルフセラピーカードは とにかく練習、回数、経験だなと思うのです。

自分はまだまだだなと。



福島駅西口のローレンリーフの個室は 完全個室になり、快適でした✨ありがとうございました。


何度かご一緒させていただいたメンバーでしたが、お一人の方の過去生が出てきた時は 足元がざわざわしたり 背中が暑くなったり、涙でうるんできたりと、初めての感覚を味わいました。

いつも感じることは、全く内容はちがうはずなのに、必要なメッセージがシンクロするメンバーが集まるということ。

不思議で、そこがまた わたしは面白いなと思ってしまいます。


ですから、特に過去生の方に出たメッセージは そのまま 私へのメッセージとなり、みんなで大笑い(≧∇≦)


このところ 緊張が続いて夜もあまり眠れずにいたので 久しぶりに笑って楽しい練習会を過ごさせていただきました。


mariさん、参加のみなさん、ありがとうございました(*^_^*)


また福島での練習会、参加したいと思います。