追記~プレゼント。”モニター様募集☆天使の羽認定セラピスト” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

☆虹の羽☆へお越しくださりありがとうございます(*^_^*)


先日カードを使ったカウンセリング練習会に参加したときに mariさんとのお話しの中でヒントをいただきました。

天使の羽パステルを受講して すぐに天使の羽セラピスト認定講座を受講。
なんだか天使の羽づいてますよね。

たまたまだったんですが✨


自分自身をコラボしちゃおう、ということで、後付けではありますが、現在モニター募集しております「天使の羽~トーテムアニマル」に応募された方に リーディングで得たイメージの色合いで天使の羽パステルを作成、プレゼントさせていただきたいと思います。

すでにセッション終わった方も対象です。後程お伺いのメッセージをお送りしますね。

これから応募される方にはその都度 いる、いらないをお訊ねします。

イメージとしては こんな感じになります↓





ご縁のあるかた、ご応募お待ちしております✨