羽パステルからの気付き | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

夕べに続き またまた パステル。

昼休みに塗り塗り✨


30分以内で仕上げようと思うと、やはり 段取りですね~


セロテープがうまく剥がせず 紙が折れてしまいました。




少しずつでも、 いやいや、もっともっと(笑)  パステルもだけども。

パステルだけでなく

いろんなこと、できるようになりたいな。



やりたいこと いっぱい❗


というか、今まで やれなかったことも含めて、年は関係無く(笑) 
これから どんどん やっていきたいな




塗っているうちに 涌き出る思い。




上手い下手は別として
パステルしたり イラスト描いたり


ヒーリングしたり

リーディングしたり

レポート書いたり



集中というと少しちがうニュアンスになりますが…


こんな、瞑想のような時間は


今さらながら

わたしにとって 必要な時間。


とっても(笑)




時間かかりすぎることが 今後の課題。





ここまで

お読みくださり ありがとうございました(*^_^*)