昨日の福島でのカードを使ったカウンセリング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日は福島でカードを使ったカウンセリング練習会でしたブーケ2

福島の受講生にお店を予約していただきましたが、とても素敵なお店だったのでこれからまた福島で練習会をするときは、時々使わせていただこうと思いましたラブラブ





ところで昨日も、インナーチャイルドを感じたり過去世を感じたり、やはりみなさんそれぞれに今気づくべきものが浮き彫りになるセッションでしたアップ

セルフセラピーカードで過去世が出てきた時の癒やし方の講座?を2月に作りますと言いながらまだでしたが、今回もまた過去世が出てこられた方がいらしたので、やっぱりこれはもう忙しいとか言い訳してないで作らなくちゃ!と思いましたビックリマーク明日からテキスト作りますひらめき電球ひらめき電球


セルフセラピーカードを使った私のオリジナルのセッションは、カードセッションでありながらヒプノセラピー要素が入っていますので、場合によってインナーチャイルドに誘導したりしますが、その方により過去世ということもあるんですね。

ただ、過去世はインナーチャイルドともまた違う質問方法があるので、それをお伝えしていきます。

カードを使ったカウンセリング講座のティーチャーコースでは過去世の癒やし方について少し触れていますので、テキストのその部分をもう少し膨らませて作ろうと思いますひらめき電球

また、今回、LINEのトークセッション(文字打ち)での練習会のリクエストをいただきました。
私と受講生2人、合計3人のLINEグループになり、セッションしあっていただきます。私立ち合いなので、通常の練習会同様、セッションの途中わからないときや終わってからアドバイスをさせていただきます。参加費は通常の練習会同様3000円です。平日夜参加可能な方はご連絡お願いいたしますブーケ2




昨日の練習会でみなさんに通じると感じたメッセージ。

「もう、一人で頑張らなくていいんだよ」

「もう、幸せになっていいんだよ

「もう、自由に生きていいんだよ



マリアさまからのメッセージやメール等たくさんありがとうございますブーケ2
明日から順番にお返事&リーディングさせていただきますねピンク薔薇