最近の自分 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日 よっこさんが記事にされていたので思い出して 引っ張りだしたままでしたが、misaさんも 美内すずえさんを記事にされていて、ついついまた読んでしまいました(笑)


このCDまで持っているなんて、自分でもビックリですが、当時はあまり深く考えもしなかったので、 どこにいったかわからなくなっていて残念な状況です。


何度 読んでも 新しく懐かしい。


気になる方は ぜひ 読んでほしいと思います。






おばあに勧められたDVDゴースト~天国からのささやきも 長編なのでなかなか 進まず、まだ全巻は手に入らず。
先日シーズン4を入手しました。






中古で探してますがシーズン3が なぜか入手困難な状況です。

まだシーズン1しか見れていないので ゆっくり探しますが…



天使の卵のmariさんが本の断捨離したときにいただいた本も まだ途中までしか読んでいませんが、未来の自分が必要と言っている感じ。だから手元にきたんでしょうね



今は目の前の課題をクリアすることに 集中しよう✨



やたらと 課題をたくさん並べたがるクセがあることに ようやく気づいたのです。

一度に そんなにできもしないようなことを 抱えてバタバタ…



でもね、今年が勝負というか、頑張りどきなのです。


タイミングというやつです。


1年後2年後…3年後。
5年、10年先のその先に自分はどうなりたいのか。

今の自分がカギを握ってるのです。


昨年の夏より 今は見える景色が変わってきたと思うし、1年前の自分はバキューミングのモニターを募って認定セラピストになろうとしていた。
その前は?




たどれば すべてつながっている。


イヤなことも苦しいことも、楽しいことも。

みんな、みーんな。



経験したことは 無駄なことなど 何もないんだと思える。


キツイ体験すら ありがとう✨と思える。


ただ、まわりが よく見えるように 抱えすぎないようにしよう。


今まで 出会ってくれた 方たち すべてに 感謝の想いが湧いてくる。


ありがとう


ありがとうございます



本当にありがとうございます💕