アバンダンティアの豊かさ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

マリア様パステルの後、当選したアバンダンティアを対面で受けました。

もちろん豊かさの女神アバンダンティアのアチューメントです。


アバンダンティアは過去に何度か遠隔で受けたことがありましたが、対面アチューメントもレッスン付きも初めてです。


マリア様パステルに行こうと思わなかったら 対面アチューメントにはならなかったわけですから、それだけでも凄いギフトでした。



mariさんの記事にあるように、
アバンダンティアの豊かさは、その時その人に 必要なものが 与えられるんだなあと 現在 実感中です。

今回のわたしには 『休息』だったり、新しい未来を切り開くための出会いや 新メニューのための情報や勉強だったり。

今まさに 天使の羽セラピスト認定講座や パステル受講中です。







レッスンは21日間なので また別に書こうと思います。



お金の気持ちを知るワークをやったら、なんと、これ以上使いたくないのに、

『ここから(お財布)出たい。使われたい❗』

他のお札でやってみても、

『もっと使って❗』




『Σ(Д゚;/)/え~❗』

と、ビックリするしかありません。


使いたくないのですが…
『回って戻って来るよ~』
と聞こえたような気がします(汗💦)



そしてアバンダンティアのカードをひかせてもらいました。




飛び出たカードは
『サインに気づいて』そしてひいたのは
『ニューパートナー』。


パートナーとは、人だけでなく、新たな仕事、とか出会いとかそういった感じですね。
しかも気づきなさい❗と。


午前中はマリア様パステル、午後はアバンダンティアのアチューメントという濃厚な1日でした。




ありがとうございました✨