パステル~メール講座 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご訪問くださりありがとうございます(*^_^*)

先日『マリア様パステル』を受講してきましたが、実は『天使の羽パステル 』のメール講座の受講途中なのでした。
(なぜ始めたのかは、またいつか)


ずっと、色合いが ぼんやりで 、自分で思っているように (テキストのように)なかなか描けないなあと 思っていたのです。


実際に、マリア様パステルでmariさんやmarieさんが描く姿をみていて、もっと自由な気持ちで 描いていいんだなあと感じて。



羽パステルを蛍光色で描いてみました。


「淡い色合い、クリアな色合いがいいですね。ぜひブログにアップしてみて。」


と、嬉しい添削をいただいたので、アップすることにしましたf(^_^;



蛍光色パステル使用の羽


「天使にラブソングを1」をききながら♪



ここからは普通のパステルです






これは 初めて描いた羽パステル。
塗り方が💦


バランス悪いです





マリア様✨
フレームに入れてみると、なかなかいい感じにみえませんか?



という具合に、少しずつ描いていこうと思ってます(*^_^*)







                 ☆虹の羽☆~虹乃羽マリア