”お申し込みは8/31まで【天使の羽メモリーオイル付き】天使の羽講座キャンペーン” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

mariさんの天使の輪コンサルでご一緒した、はるさんの天使の羽講座を受講しました。

わたしの都合で三日間に分けてお願いしました。

その前に先月 はるさんから天使の羽セッションを受けまして。わたしの羽をみてただいたのですが、その時いただいたメッセージとわたしの感想を一部ご紹介します。


~はるさんより✨
<天使の羽について>
マリアさんの羽は、ミカエルの羽そのものというくらい、
大きく立派な羽でした。骨格もすごくしっかりしていて、
金色に輝く羽の大きさに両手がジンジンするくらいでした。
頭頂部から足先へ届くくらいの大きな羽。
そして、深緑の色をした龍がマリアさんのそばにいるのを感じました。

<メンテナンス>
羽を触っていると、ところどころ羽が抜け落ちている
部分がありましたが、傷んで抜けているという感じではなく、今の羽より強く強固な羽(ドラゴンのような羽)に生え変わるようでした。ミカエル・ラファエル・そして龍すべてのエネルギーが羽に注がれていてピカピカになりました。

<メッセージ>
羽からのメッセージは、
我(軫龍)がそばにいるのだ。
何も恐れることはない。そなたのやたりいことをやるがいい。我とミカエルがいつでもそなたのそばにいるのだから。



~わたしの感想✨
今思うと、受けとる日の朝から 無意識に肩や背中まわりの運動をやけにしていました(笑)

時間の5分前にはっきり体感がきました。
肩甲骨(の近く)、というより羽の生えている根元の部分が動き出しました。グリグリっと骨は立ち上がりバサッと羽を持ち上げました。
白っぽい羽の周りは黄色く光るオーラに包まれている、時おり青く光るように感じました。
羽の大きさははるさんと同じように感じました。

根元から羽先まで やさしく撫でられているような感覚になり、しばらくしたら爆睡してしまいました。
ですから残念ながら、その後の体感は覚えておりません。

バキューミングを始めてからミカエルと深緑の龍はいつも近くに存在を感じていました。
ラファエルもエネルギーを注いでくださったのですね。
ありがとうございます。

そして羽のあるドラゴンは身に覚えがあるのです。力強いメッセージにハートがじんわりするのを感じました。

「そなたのやりたいことをやるがいい」

話し方が わたしの感じる精霊に 似ていました。いつも感じていたのはこの軫龍さんなのかもしれないですね。わかってよかったです。

「軫龍」シンリュウ を色々調べてみましたが 見つかりませんでした。自分なりに「軫」を調べてみました。

車に使われている横木。転じて、車。 めぐる。まわる。うごく。
いたむ。かなしむ。うれえる。
二十八宿のみつかげぼし。など。

なんとなく意味からよりも 「軫龍」「シンリュウ」から自分なりに感じたのは「マリア様」でした。

わたしのなかで天使、龍、マリア様を感じたセッションとなりました。


メッセージは羽からというより龍からだったそうで、いつも近くにいる龍が軫龍(シンリュウ)という名前とわかり、前よりも龍が身近に感じるようになりました。
羽を見てどんな羽か教えていただけて、羽からのメッセージもいただいて。羽のメンテナンスをして下さるんです。ですから至れり尽くせりのセッションでした。
羽の状態は自分の今の状態そのもののようだなあと思いました。

実は自分の背中に羽根があることは知っていたのですが、この話しはまたいつか✨


他の人の羽は 見たことがなかったのです。どうやって見るのか?
わたしにも見れるのか?

期待と不安でいっぱいでしたが、はるさんの気さくな会話にリラックスして受講できて、だんだん大丈夫な気になっていきました。