大きく分厚い羽 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

テレビで台風のニュースを見るたびに、セッションを受けてくださった方や

お友達の所は大丈夫かなと心配になります。

 

北海道も現在雨が降っていて、明日も天気はよくないみたいです。

スッキリ晴れた空のお日様を眺めたいです。

 

さて、本日天使の羽講座最終日でした。

 

3日間に分けての受講お疲れ様でした。

 

最後に実践として私の羽を見てくださったのですが、

開始早々、両手がぶぁ~っと温かくなり、ビリビリしていました。

 

背中もポカポカと温かく、そして後ろからカーディガンをかけられたような

感覚。

 

不思議だなぁと思っていたら、

 

大きく分厚い羽の上に、もう一枚うすい羽衣のような羽。

ウスバカゲロウのような薄い羽が。

 

ウスバカゲロウ。。。

こんな感じの羽が生えてきているらしい。

綺麗ですね~

 

ということは、羽の二人場織みたいな感じかなと

創造力乏しい私は思ってしまったのです。

 

ただ、受講して下さった方はとても素晴らしく

羽の状態やリーディング、そしてメッセージなど

素晴らしく、ティーチャーでありながらすごいなぁと

感動していました。

 

これから受講生の方のメニューに羽セッションが加わりますので

お楽しみに~ピンクハート

 

☆虹の羽☆マリアさん本当にお疲れさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート