サイキックアタック | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

お越しいただきありがとうございますニコニコ

 

先ほどまで天使の羽講座をさせていただいていましたが、

講座の中でサイキックアタックの話になり、ふと思い出したことが

あります。

 

サイキックアタックって実はほとんどの方が受けている。

ただ、それに気がつくか気がつかないか。

 

講座の受講生の方はかなり敏感な方なので、

ご自分の体の異変に気づかれたそうです。

 

今もまだ体の不調が残っていると話されていました。

 

サイキックアタックって気がつかないうちに自分も

誰かに送ってしまっていることも多い。

 

まれにその意思をもって送ることもあるらしい。

 

 

そういえば以前、体のメンテナンスを受けたときに、

昨年の事故の事を話した時に、サイキックアタックが

きついと交通事故にあってしまうことがある。と

言われたことがありました。

 

あの時は、ただボーっとしていた自分の間抜けさが

招いたことと思っていたんですが、実はサイキックアタック

だったのかも・・・と思いあたる節が。。。

 

友人と食事に行く時は、いつもワクワクしていたのに

その日に限ってめんどくさいと思っていたこと。

 

前日まで晴れていたのにその日に限って強風と雨。

 

お互い、気分が乗らないのに無理やり食事に行ったこと。

(いつもはどちらかが断るけど断らなかった)

 

食事中も何故か言葉が少なかった。

 

いつもは絶対に通り過ぎない道を通り過ぎてしまった。

 

今思うと、あの日は自分の中に自分がいないような感じ。

半分抜けてしまっていたような感じだった。

 

そして、事故。

 

その瞬間に抜けていた自分が戻った。

 

自分の中に自分が戻った時には事故にあった後えーん

 

それでもその時はサイキックアタックって気がつかなかったのね汗

 

なんて鈍い私。

 

これまでも何度となく体のおかしな不調があっても、

疲れてるからと片付けていて、まったく気がつかない。

 

周りに言われてようやく気がつくという始末。

 

でも、考えてみればサイキックアタックって言葉すら知らなければ

ただの不調なんだよなぁと思ったりもする。。。