【ご感想】マザーズラブアクアマリアアチューンメント | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先日、マリアさまのエネルギー、
マザーズラブアクアマリアの
アチューンメントを受けてくださった
Kさまから感想をいただきました。

ブログ掲載許可をいただきましたので
ご紹介しますね(^-^)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

はる様

こんにちは(^-^)

たった今、受け取らせていただき
ました。

手の指先のピリピリした感じ、
バキューミングだなぁ〜と感じて
いたところ、だんだんと身体全体が、
何か幕よのうなもので覆われるような
感覚になり、白い、マリア様の像が
光に照らされて現れると、肩が暖かく
なり、エネルギーを感じました。

いくつかビジョンを観たのですが、
最後の方で、
白いドレスの女性が窓際に佇んで
いる姿…

十字架…
と観えた後、白いドレスの女性が、
そのドレスの上に、マリアブルーの
カーディガン?のようなものを着て、
階段から(先ほどの窓の外にでて)
降りてくるのが観えました。

そこで、受け取り終了という感覚に
なり、時計を見ると、19分30秒ほど
でした(^-^)

今は、喉元が暖かい感覚が残って
います(^-^)

素敵な体験を、ありがとうござい
ました(*´︶`*)♡

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

Kさま、こちらこそ素敵な感想を
ありがとうございました(*^^*)

マリアさまとずっとご縁があった
Kさまの今後のご活躍楽しみにして
ますね~໒꒱

ご縁に感謝します♡
ありがとうございました♪