暑さ寒さも…追伸、龍バキューミングについて | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、本当にそうだなあといつも思います。

まだ日中は30度超えてますが、35度36度超えの灼熱を思えばあら熱が取れた感じでしょうか。

福島は朝晩は布団がほしいくらい涼しくなりました。





うふふ✨雲みたい

ビタミンCが豊富なゴーヤ大好きでよく食べてますが、初めて「白ゴーヤ」をいただきました。
苦味が緑色のより少ないそうです。


早速チャンプルにしたら、確かにまろやかな苦味。
物足りないくらい?
色味的にはやはり 緑色がいいなと思いました(*^^*)


最近 体調不良で 夕べは帰省中の二女に背中のカッピングを手伝ってもらいました。

季節の変わり目なんですね~。長女は喉が痛いと 今朝 のど飴を探してました。
皆さまも ご自愛くださいませ✨


追伸~✨

大盛況の龍バキューミング、ドラゴンスプレー、龍神カードをご依頼の方には お待たせしていてすみません🙇コラボしていただいたkumiさんから既にドラゴンスプレーは届いています。
龍バキューミングのレポートを送った方からスプレーを発送しています

わたしは龍バキューミングは1日に一軒しかできません。
あまり書かないようにしてきましたが、ネガティブ、マイナスなエネルギーとしてはホラーな存在や 霊的に怖い存在がでてくる場合もあります。
場合によっては、必要なのでしょう。家だけでなく地下まで龍が潜ることもあり…けっこう重たい(しんどい)感覚になります。

龍が吸いとる様子を近くで見ているような感覚だったり、一緒になっているような感覚だったり。
深く入り込んでいる感覚です。

その後、視てきたものや聴こえたものをイラストやメモ書きして、文字おこしするので なかなか時間がかかります。


結局なんだかんだ沢山書いてしまいましたが、そういう訳で龍バキューミングはお時間いただいておりました。
どうぞよろしくお願いいたします。