”大きく分厚い羽”~天使の羽講座 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の続きです。

自分の羽を見る実践で、なんとなく感覚がわかってきました。
手がジンジンします。
背中も、熱いくらい。
ミカエルのような大きな白い羽が翼龍の羽に変化しました。
恐竜のよう。
爬虫類的な感じ。
骨太な骨格、艶やかな羽は緑に赤みがかったような玉虫色のような。

そして はるさんに羽を見て頂くと、羽のまわりが虹色で、7月に見ていただいた時より しっかりとした羽になっていたようでした。


はるさんを見る実践は、リブログしてしまいました✨

ウスバカゲロウのような薄くて美しい緑の羽がみえました。
妖精?と一瞬思いました。
それだけではなくて、もともとあるとても大きく立派な、羽毛布団を思わせる(ボキャブラリーが少なくてすみません🙇)厚みがある羽。
その布団のような羽ですべてを包み込んでくれる、マリア様を感じました。
大きな羽の上にヴェールのようにウスバカゲロウのような綺麗な羽をまとっているのは、何か新しいことや感覚を得られたからなのかな~?とうっすら感じました。

その布団(のような羽)にくるまれたい‼️と思いました✨


講座ではたくさん ためになる話しや ご自分の経験談など お話ししてくださったのですが、内容的に ここには書けないのでした。

今月末までのお申し込みで、スプレーのプレゼント付きで かなりお得に 「天使の羽講座」を受けることができます。
興味のある方は リブログさせていただいた はるさんのブログへGO⤴️


そしてわたしは 「天使の羽セッション」を来月から募集したいと思います。
決めたら またブログにのせますので
よろしくお願いいたします✨