中野不動尊へ。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)マリアです。

目の不調からドライアイと発覚、画面みるのをもっと減らさないと 治らないよ❓と脅され(?)てから あまりみないようにしてました。
           
スマホを見出すと結構な時間がたっていて ビックリすることがありますよね~😧

点眼もアラームセットでもしないと
3時間おきを 忘れてしまうことも しばしばです😅

さ、長い前置きでした。
叔父さんとのミラクル再会の後、まきろんさんから ご縁があると言われた「中野不動尊」へ。



安易ではあるけど、まきろんさんから聞いたとき、わたしの母も姉も弟も関係ありそうだなと。
近いうちに連れてこようと思っていたのです。

母は お父さんと昔来たとき以来に来たー✨😍✨と大喜び。
確かに父は、脳梗塞で倒れる数年前に 交通事故で 車は大破してしまって、免許を返上したのです。

そうそう高齢者がバスを乗り継いで行ける感じではないですね…。



これから 晩ごはんの買い物に行かないとなので  続きは また~(*^^*)