よーこさんのセルフセラピーカード【未來】 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)マリアです。

またやってしまいました。よーこさんのカードセッションも内容把握してませんでした…未来というのはわかってましたが😅
すぐ飛び付いちゃうんですよね。でも内容把握してなくて正解でした。かえって力まずにセッションに入れましたよ✨


知りたいことは、
仕事の両立、でした。




1枚目のカードから 自分で思ってるより 自分は頑張ってきたんだなと わかりました。

周りに心配されたくないと思っている自分を見つけて 後から 色んな悲しい、悔しいなどの気持ちが甦ってきました。

今までもこれからも、病気にならずに誰にも心配かけないー迷惑かけない。

なぜそう思っているのか はっきりわかりました。
これから先の未来でも 同じような思いはすると思いますが 少しずつ ほどいていけそうな気がします。

2枚目のカードでは、
家族とお互い距離をとりながらのコミュニケーションで 協力し合えば 乗り切っていけそうな未来を感じることができました。

3枚目のカードでは、
虹が入っていて綺麗でした。サンキャッチャーだそうです。




10年後には娘たちは結婚して幸せそう。また犬を飼う日がくるかもしれない。(今はお姑さんに強く反対されています。もう悲しいのは嫌だと)


まるでメッセージみたいと思いましたが
「こんこんと涌き出る泉のように、幸せは自ら潤すこともできるし、場合によっては枯らすこともできる。
この水(泉)をつねに満たせるように 自分の心をもっとみなさい」


やはり、未来は自分の心もち次第なんだなあと思いました。

素直になろうと最近決めたので 少しずつ自分は進化していると感じることができました。


最後のオラクルカードでは、よーこさんからのメッセージがズドンときて、泣きそうになりました。




「人の顔色にあまり敏感にならないで、まずは自分の心を見てあげてね」



人の顔色といわれると なるほど、確かに家のなかで いちいち 顔色を伺っていました。(今も)そうしないと理不尽な思いをさせられてしまうことが多々…
子供たちも家では顔色見てばかりです。

自分の心をみて。というのは、魂の宿る体も含めてだなあと 思いました。

早速昨日、目の調子が悪いので病院行ってきました。

診断は「ドライアイ」でした。
わたしは会社では一日中パソコンに向かって仕事、家ではテレビ、それ以外にはスマホを。

寝る2時間前には画面を見ないようにしないと 治りませんよ?と 先生にしかられました。

点眼を3時間おきにします。

まるで赤ちゃんのおっぱいと一緒💦


そう思ったとき、

「これも自分を見ること」


  だなあと思いました。



今回受けた セルフセラピーカードの未来。
よーこさんの 優しい誘導と抜群の相づちのおかげで 未来へむけて どうしたらいいのか わかりました。
また、カードセッションもますます面白いなと思いました。

ありがとうございました✨