”スピリチュアルとは?” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

わたしのスピリチュアルの始まりはこのお二人が最初にスピリチュアル本として訳された、シャーリー・マクレーンの「Out on a Limb(アウト・ オン ・ア ・リム)」からでした。

25年前、スピリチュアルという表現されていたかどうか覚えていませんが、そういったことに興味がなかった当時、姉から絶対に読むようにと 半強制で、しぶしぶ読み始めました。
ところが 面白くてどんどん引き込まれていきました。

それでも結婚するころにはすっかり 本からも離れ、スピリチュアルのスの字もなくなっていました。

インターネットで なんでも すぐに知ることができる今、こうして ブログやFacebookなどで 当時は雲の上の存在と思っていた方々に出会い、ご本人のことばを聴けることは 静かな感動を覚えます(*´ω`*)

リブログさせていただきました記事は、シンプルでわかりやすい言葉で表現されています。
わたしには ずっしりと響きました。



もう一度 「アウト・オン・ア・リム」読みたくなりました(*^^*)