【感想】セルフセラピーカード体験 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

内容だいぶ追記しました。
虹乃羽マリアです。

昨日はバーストラウマや未来バキューミングでお世話になっている、「天使の卵 女神塾 」のmariさんがカード練習会&体験会で福島入りされるというので 内容を確認もせずに 申込みして そのまま 参加してきました🙇

初めてのカード体験会、参加した方々みな 私は初めましてだったのですが、セッションで出るカードや、内容がシンクロする方がいたりして 不思議な空間になっていました。


自分では全く気づかなかった インナーチャイルドがでてきて💦

え~っ😱私って母にそんなこと感じていたの❓

知らなかった~💦涙涙


カードセッションには興味があったんですが、まさかインナーチャイルドが絡んでくるとは…多分、内容知っていたら行かなかったかもしれないのです。

実は、現在バキューミングセラピスト受講でお世話になったうんもさんのインナーチャイルドヒーリングを受けている途中なのです。(申込みながら半年も放置してましたが🙇)
受けてみてわかったことは、驚くほど自分の中のそれを言葉にしたりすることへの「抵抗」があるということ。(半年も抵抗してたってことでしょうか?)

ですから今回、内容をよく確認しないで参加したことは インナーチャイルドに背中を押されてきたということでした。同席した皆さんに言われました😅

体験会後に未来バキューミングの追加講座を受けるという、絶対的な目的まで用意して。

きっと このタイミングで 知る必要があったのでしょうね(^^;


「恐るべし、インナーチャイルド」

と連呼してしまいました😅


同席された皆さんとはセッションを通して不思議な連帯感のようなものが生まれて とても楽しかったです。
ありがとうございました。


補足です(^^;
誤解があるといけないのでね

インナーチャイルドって なんとなく怖い、というイメージの方は私もでしたが多いと思います

でもね、みんな自分自身なんです。

今 起きている辛かったり、嫌だと感じていたりする現象は、よーく思い出してみると、子供の頃に経験したことに似ていると気づいたんです。

どうやら自分自身(インナーちゃん)が教えてくれているみたいですよ。
この経験での思いが感情が、今につながっているよと…Σ(T▽T;)
だから
怖いわけないんですよね。むしろずっと教えてくれていたのを気づかなくてごめんなさい。
そして ありがとう…その当時は大変な思いだったんだね~


こんなふうに、インナーチャイルドについても気付きのあらる深~い体験会でした。





私がひいたカード。