結界~龍バキューミングのご感想~トカゲが白龍に | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おはようございます(^-^)
虹乃羽マリアです。
今日は 龍バキューミングの素敵なご感想をいただきました。ご承諾いただきましたので ご紹介します。


この度は龍バキューミングしていただきありがとうございました。


> 最初から最後まで大河ドラマ「西郷どん」のオープニング曲がテーマ曲のように 聴こえていました。
⇨家族全員好きで楽しく見ています^_^


> ★外から玄関につながる階段を通り庭へ 出入りする見えない存在。
> (害は無さそう。霊の通り道かも)
> 庭、家の外に子供用の乗り物

二世帯で二階に後から玄関と階段をつけました。
外に子ども用の自転車など乗り物あります!!
凄いです…見えていらっしゃる!

いえ、見えているわけではありませんよ~(*^^*)

> ★家の背中側に薄暗い竹林のイメージ。特に竹林の根元から発している

竹林はありませんが、お隣との間に通れるスペースが
あります。薄暗いです。

> ★玄関入り口 あまり歓迎したくない大きい念の塊のような存在 がいすわる

⇨これは一階、二階どちらの玄関かなぁ
歓迎したくない大きい念の塊のような存在…
怖いですね

> ★家の正面側に庭を挟んでもやもやしたエネルギーと、白っぽい鳥のようなものが(おそらくは人の念)沢山飛んでいる

これまた怖い…
我が家は、散歩や買い物、通勤通学、毎日
沢山の人が前を通られます。 
それも関係しているのかなぁ

> ★リビング付近に大人の男性ものの帽子、時計をしつこく黒い鳥の羽のようなものが手の形になり絡み付いてみえる

帽子あります!時計に関しては今の段階では、分かりませんが考えてみます

> ★キッチン 高いところの棚の中
> ★寝室  ベッド下全体 べっとりしたイメージ

どちらも掃除怠っています^^;

> ★お風呂の排水口から配水管を通り地下深く深く潜っていきました。家の地下全体を、光の衝撃波のようなもので爆破(のようなイメージ)
> ドドドドッ!!
> バー-ン!!
> ピカーッ!!(地下が光輝く)

ありがとうございます!!


> ★巨大トカゲはいつの間にか白い大蛇ー白龍となり、家全体を取り囲みました。
> 結界…と感じました。

白龍が家に結界を…
大変有難く嬉しいです
ありがとうございます。


思い当たることが多く本当に我が家が見えて
いらっしゃるのだなぁと、
かなり驚きました‼️
ネガティブなものを吸い取っていただいて
地下が光輝き、白龍が結界をはってくれた
こと大変有難く嬉しいです。
玄関の念の塊のような存在は消えたと考えて
いいのでしょうか?

数日前から自然と家族がリビングに集まることが
増えました。これも龍バキューミングのおかげ
かもしれません。
龍バキューミングお願いして良かったです。
又、定期的にお願いしたいと思います。
(どれくらいの間隔で受けるのがいいのでしょうか?)
ありがとうございました  (A様)



レポートありがとうございました。

怖いものも全部 龍が食べて(吸いとって)くださいました。

玄関は、旦那様(大人の男性)と、お子さまが 出入りする方です。もう1つの玄関にはそういった存在は感じませんでした。玄関は2つだぶって感じたので納得です。怖いといっても家の中には入れずにいました。靴などには特に そういったものが溜まりやすいです。男性(旦那様?)の靴に特にたまっている感じです。

時計は男性用のシルバーの腕時計でした。

通勤通学散歩などの通り…学生やスーツ、犬の散歩の姿を感じていました。皆さん色んな思いを抱えていらっしゃるのでしょうね。直接 害はないと思います。
通りに風が抜けるだけでも だいぶ違うかなと思います。

今回はとても大きなエネルギーでした。バキューミングされたくない存在、した後も レポートが消えてしまったりと、なかなか時間がかかってしまいました。
家(おうち)バキューミングとして始めたのには訳がありまして。
「土地」だと意味合いが変わります。そして 土地のもつエネルギーはまったく大きさが違うので 特定のお宅の土地浄化は無理だと思っていました。

ところが今回は 二頭の龍で対処、地下深く潜って対処という、私にとっては想定外のことで驚きました。
全ては大天使ミカエルの采配ですね(^-^)

お土地柄、色んな存在がいたり、連れて来やすい方が家族にいたり、各ご家庭それぞれです。
ご家族と共に明るく楽しく暮らしたいという思いを忘れず大切になさってください。

どれくらいもつのか?のご質問ですが、期間はそれぞれなので なんとも言えません。なんだか 最近 家庭の中が 変な感じ、嫌な感じと思われた時かなと思います。

喜んでいただけて よかったです。こちらこそ、よい経験をさせていただきありがとうございました。



追記しましたが…そのもの自体は見えてはいないです。感じる…というか。ですから竹林は なかったですよね…イメージを見る、という感じです(*^^*)