ケイさんの過去生拝見 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おはようございます✨マリアです。

やっとケイさんの過去生拝見していただくことができました。
今の私に必要な過去生です。とても納得しました。
ケイさんに許可頂いたので、そのまま掲載致します。


ここから↓

過去世リーディングが終わりましたので、そのご報告させていただきます。


以前にチラリと視えた、中国の道教修行系の過去世かと思っていたのですが、まりあさんの波動が少し変わったようで、今回は違う過去世が出てきましたので、過去世リーディングと他の技も織り合わせながら、ご報告させていただきます。

過去世リーディングを始めると、まずスパッと長身で日に焼けた女性の姿が視えました。意思の強そうな眉と瞳をしています。また直ぐに細いお坊さんの姿が視えました。周りには弟子のような方々が控えています。

さらに意識を深くシフトさせていくと、「鎌倉時代」「鎌倉」「禅」とのメッセージ、また中国の左側の地図の映像、そして『蘭渓道隆』との声が聞こえてきました。

蘭渓道隆(らんけいどうりゅう)の名前は以前に聞いた事がありましたので、その他のキーワードと合わせて調べてみると、中国の南宋から日本に弟子と共に渡来してきた「禅僧」だそうで、「鎌倉時代に鎌倉の建長寺」の住持になっていたことが分かりました。しかも「中国の左側、蜀の出身」でした。その、蘭渓道隆がまりあさんの過去世ではなく、その建長寺に蘭渓道隆がいた時に南浦紹明(なんぽしょうみょう)という日本人の優秀なお弟子さんがいました。その方と深くご縁があり繋がっていた女性が、この過去世でのまりあさんでした。先程知覚した長身の女性です。

出羽(今の秋田)出身で、どういう流れで鎌倉に来たのか分かりませんでしたが、恐らく南浦紹明さんとのご縁で、影ながら蘭渓道隆を生涯の師と仰ぎその弟子と自身で定めていた方だったようです。建長寺内で、給仕なのか女性しか出来ないお勤めをしていたようです。

禅は女人禁制ですが、達磨大師などにも女性の弟子がいたそうですし、最初の僧侶も女性だったとのお話しもありますので、もしかしたら直弟子だったのかもしれませんが、そこがどうしても分かりませんでした。ただ自分自身で弟子だと強く心に定めていたのは間違いありません。映像では、こじんまりした暗い部屋で一人坐禅しているヴィジョンが視えました。蘭渓道隆とのツーショット映像が視えませんので、やはり女性という部分で近づけなかったのかもしれません。ただ非常に優秀だったようで、南浦紹明とお話ししていてこの女性の利発さに南浦紹明が感嘆している姿が視えました。

ただただ真理の追求をしたかったようです。そのような想いが強く、『私は、この師の元に何度も生まれ変わり真理の追求をするのだ』との深く熱い想いが私のハートにも伝わってきました。生涯独身のまま、蘭渓道隆の元で、真理の追求に身を費やした尊い生涯でした。

今回の過去世拝見は、今まさに変化変容の変わり目の中にある、まりあさんに必要なメッセージを携えた過去世だったのではないでしょうか、今を大切に過ごし、今を熱く生きる、そして全てを受け入れ、前向きに一歩前進する。今年は、何かを求め追求していく中で大きく生命の成長が果たせる最高の年のようです〜♪


この過去世でのまりあさんは、家もいらず、名誉もいらず、財宝もいらず、ただひたすらに師と共に、大法にすべてを捧げ殉じてゆくことを願い求める、雄渾なる魂でした ☆*:.。. 




ケイさん、ありがとうございました。こんなに軸のしっかりした人生もあったのですね~(*^^*)

あまり欲は無く、真理を追求したいようなところは ちょっぴり現在に引き継いでいるかもしれません。

ケイさんとは兄妹だった過去生を自覚(知覚というのでしょうか?)している部分もあり 不思議なご縁を感じています。
(何度も転生している中でのひとつのご縁です。ケイさんとご縁のある方は他も沢山いらっしゃいます)


わたしは 時として 過去生で関わってきた方や物に出会ったとき その時の感情をそのまま 😱体感してしまう所があるようです。
はじめは 気がつかなくて 感情に振り回されて大変でしたが💦

奥沢神社で神楽鈴を握った時の 感覚~ああ、前にもやっていたことがある。この音色、好きだった✨
踊りたい…


共感される方が、もしいらしたら いいなと思います。
過去生の感情を体感する方…

だいぶ脱線してしまいました😅

この過去生を受けて、つい最近まで悩んでいたことが吹き飛んでしまいました✨
わたしはこの過去生を受け入れ 必要なくなった悩みを手放すことができました。

さらなる成長ができるよう、軸をしっかりしようと思います✨