追記☆次元上昇~ただ空を見上げる | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

毎日欠かさずしていることってありますか?

あまり意識していませんでしたが、わたしは 空を見上げることでしょうか。
お天気に関わらず 朝、昼、夜と。
できたら窓を開けて。

風を感じたりしながら。






今日は(もう昨日ですが)…力強い空でした。

なんとなく 数日前から 空気が変わったような…


光の粒が、前より繊細な形でみえるようになってきました。

プラーナに感謝を伝えながら自分を包んでもらいましたよ。

イメージの中では包んでもらってるはずなんですが、なぜか全身で吸収してしまった感じがしています✨




似たような写真に見えてしまうかもしれませんが(イヤ似てるから💦)
気に入ったものを貼り付けました










お付き合いくださりありがとうございます(*^^*)

追記です😌💓

「空気が変わった」と記しました。本当は「次元上昇したような」と記したかったのです。大げさかしら?と引っ込めました。 

そしたら ルミナさんのメルマガが届いて「次元上昇」と表現されてました。

今日22日12時49分おとめ座で上弦の月を迎えます。

今日からいて座満月過ぎころまで「ワームホール」通過の
時空となります。
違う言葉を使えば次元上昇という言葉でも理解しやすいでしょう。

今日はその切り替わり日です。
空気感がぐっと変わっていくでしょう。

また明日23日よりマヤ暦では城が「転」へ、そしてGAPの集中が始まります。
GAPは銀河エネルギーが地球に降り注ぐと言われる日。




わたしも初めて正式に「マザーズラブアクアマリア」というマリア様のエネルギーを「アチューメント」させていただいた ちょっと特別な日となりました。