”そもそも、ヒーリングとは何なのか?” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

またまた 笑顔が素敵な鳴海周平さんをリブです。
ここ最近はヒーリングについて書かれています。



ちょっと怪しい話しを書いたので 好きでない方はスルーしてくださいね(o^^o)









読んでいて
そうだよなぁ〜と思い、凄いなぁ〜と思う鳴海さんのヒーリング。


昨年  福島市で鳴海さん、滝沢さん、長さんのお三方が講演会をされた時に多分私も会場で鳴海周平さんのヒーリングを受け取りました。

なぜ多分かというと 録音できないので 必死にメモをとっていたから。
睡眠学習してしまってはもったいない、思い出すためにも キーワードをメモメモ📝


メモとりながら ステージを見てを繰り返していました。


鳴海さんは講演時には、皆さんをヒーリングしながら話してますとはおっしゃらなかったのですが、話しながら手を挙げ振りしていて 
その手から 濃い紫色の 何かが沢山出ているのを見てしまいました_φ( ̄ー ̄ )



その後(大胆にも) ご本人に そのまんま聞いてみたらやはり、やってましたよ〜と。
  

実は  以前 誰かをヒーリングしている時に 自分の手が 濃い紫色の炎に包まれていたことがありました。炎といっても熱くなく、おそらく自分だけに見えていたものかとおもいます。


鳴海さんの手から出ていたものを見せられて、自信のなかった私は 答え合わせをして頂いたのだなぁと思いました。