『新しい時代』を迎えるためのコラボ講演会へ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


『新しい時代』を迎えるための コラボ講演会  に行ってきました。


幻想的な朝の吾妻山

{5BFE0769-1A12-4BFA-A33D-AEE10457AB34}

{360DCEC6-023D-480E-BB9D-27809713FB3E}

会場へ行く前にえるさんと待ち合わせて ランチへ

{4A80FD74-1A1A-4BF8-9DEC-30BE01E13BBA}

蜂の巣を連想する 可愛らしい外観のお店

 このお店の、選択も ちょっとしたシンクロへと繋がっていたのでした。



えるさんとは『misaりんIN福島』以来の再会なので プチ反省会でした。
開場時間に間に合うように 弾丸トーク(笑)も控えめにして えるさんナビで レッツゴー🚗 わたしは方向オンチなので いつもえるさんに 甘えっぱなしですてへぺろ
近道に信夫山の中を通りながら 県文化センターへ。駐車場にとめられるかわからないので 先を急ぎました。




{27DEEC82-5F2B-4A0B-86B9-26F30C7B0FBF}




滝沢泰平さん、鳴海周平さん、長典夫さんの豪華✨コラボ講演会、圧倒的な波動の中 眠ってしまいそうになりつつも 必死にメモをとりまくりました。
 




まず 1番感動したのは、3人で前日に福島入りして 要所要所の神社や場で祈ってくださったそうです。

 そして 信夫山を周り 祈り、アースヒーリング、結界の強化など さまざまなことをしてから 講演会に臨まれたそうです。



  最初は滝沢泰平さんからでした。

{F3F73F3E-D47B-42F8-8E84-58587C7469BE}


滝沢さんといえば  天下泰平 というブログを書いていらして ご存知の方も多いのではないでしょうか。

  実は この方のブログを読み始めたのは 最近のことで、講演会福島市開催も たまたま見つけたような 感じだったのです。
しかも 休みを入れていた日に開催とはびっくり
もう 行くしかありませんでした(笑)


ご覧の通り 滝沢さんはシュッとして 優しいお顔のイケメンでした 声も 癒し系の優しいお声でしたよおねがい
3人の紹介や 司会も かねていらっしゃいました。


misaりんIN福島から当日まで わたしは仕事で忙殺状態で お三方のことを 下調べしようにも できずに そのまま講演会に行くことになりました。


でも かえって 知らずに行ったことが わたしには とてもよかったように思います。




∞〜長くなりそうなので 続きます〜∞