天使の行動 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日はバレンタイン・デーですね

義理チョコも友チョコも 会社勤めしていると 会話のきっかけにつながったりして、意外と必須アイテムだったりします。


誰かを思って 買ったり作ったりすることって 素敵だなあと思います。



今年は会社の後輩から手作りクッキーとキャラメル味のチョコバーをもらいました♪

{E9E20EEF-24F1-41E2-BD1A-F674EA11A620}



今朝はその後輩と早めに出勤して 男性社員にチョコを配る予定だったんですがあんぐりうさぎ

大大大大大   寝坊カナヘイびっくり

記憶無いけど目覚ましを止めて寝直したらしい。

記憶無いけど。




間に合わないのは明白ショックなうさぎ


慌てて一階におりてきたらあんぐりピスケ









カナヘイ!?











洗濯も朝ごはんもお弁当もできてるあんぐりうさぎ



{041E6AE0-50D4-4819-84CE-34E33BAEDDB4}



 カナヘイきらきら長女よカナヘイきらきら


あなたは神ですか


それとも天使





大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





昨夜 また同じことで長女と口論になって  お互い 引くことなく平行線のまま。

長女は 昨日から花粉症が始まってアレルギー症状が強くでて つらそうだったのですが


またやってしもうた感 たっぷりで 深夜床についた訳ですが 長女のほうは、更に昨日 帰省した二女とケンカしたらしく。



眠れなかったから。
全部やっておいたよ。
ママ早く会社行くんじゃなかったの?
何回も起こしたんだけど。


てへぺろうさぎホントだ 携帯に何回も入ってた





ごめんね
ありがとうございます
愛してるよ


そう言って 出勤。
おかげで会社のチョコ配りに間に合ったのでした。





どっちが親なんでしょう〜ショックなうさぎ
子に育ててもらってるのですよね

ありがたいことです。


        カナヘイきらきら感謝しかありません。



{E88C544D-86D5-42F9-B84F-268A166A9147}