いらっしゃいませ♪りんちゃん♪れんちゃん♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ニコニコ

なかなかタイムリーな記事を書けませんがあせるあせる先日の11日、ミックス犬りんとれんのりんれんママさんとパパさんがチョコレートを買いに来て下さいましたラブラブラブラブ


りんちゃん、れんちゃんラブラブラブ超可愛い~ラブラブラブふたりともミックス犬ドキドキドキドキドキドキ何と何のミックスか分かりますか~はてなマーク


高速を使っても片道3時間以上かかるのに…ありがたや~ありがたやチュー


実は…私、勘違いしてまして…10日にいらっしゃると思ってて…あせるあせる前日からドキドキしてお待ちしてました爆笑爆笑爆笑


やんかぶりMAXだけどどうしよう~えーん

朝シャンして久し振りにお化粧なんかして(笑)右矢印悪あがき(笑)


注)やんかぶる…ググってみてください(笑)ちょっと衝撃的かも(笑)


注2)うちのママ…繁忙期だけじゃないよ…年中やんかぶってるよグラサンbyここもこ



ブロ友さんて不思議ですね照れ

初めまして~なのに、ずっと昔からのお友だちのような…ドキドキ

りんれんママさんのお人柄もあるんでしょうねウインク
とっても優しくてあったか~い美人ママでしたよラブ


ママさんドキドキたくさんお買い物していただいて、お土産までたくさんいただいてありがとうございましたm(__)m
何もお構いできずごめんなさいあせる
パパさん寒いお外でお待たせしてすみませんでしたえーん



りんれんママさんが素敵にご紹介下さいました右矢印やっと会えました~(*´∀`)♪嬉し恥ずかし…爆笑


またいつかぜひ遊んで下さいね~!!


あ。。。そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ママさん!!

毎月第三金、土、日は鰹のお刺身やタタキの特売日ですよ~ニヤリクーラーボックスいっぱい持っていらしてくださいませ~チュー



おまけ



店を閉めてから、モコを座らせてみました。。。


デカっ!!


後ろに下がらないと写真撮れなかったし汗汗汗


アタチ。。。中型犬ですけど何か!?byモコ


音譜音譜音譜

GO!保護犬GO
GO!保護犬GO医療費応援フリマ部隊ぐまっちさんのブログ
ちぎちぎペーパー応援隊長ルナポンママのブログ