フレディに会いに行きました♪”フレディの伝説・・・・新しいはじまり・・・・” | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

はちボラ.チャリティイベントの開催された日… 父ちゃんと息子を誘い、もちろんココアとモコを連れて…行ってきました♪熊本県八代市♪

熊本は、モコを迎えに行った時以来だから6年ぶり…(モコは一般家庭からの譲渡です)
今回、何かにグイグイ引っ張られる感じで行ってきました…


フレディは初めて会う私にも鼻鳴きして甘えてきましたラブめっちゃ可愛い~ラブラブ
きっと里親様を幸せにできるね音譜音譜

フレディよく頑張ったねビックリマーク
卒業おめでとう!!


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


チャリティで販売されてた水前寺のアゲパンヤさんのアゲパンドキドキめちゃうま!!
パティシエ父ちゃん、教えてほしいと言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き