大当たり~(^o^)v♪♪♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

ちょっと奥さん聞いて~!!

普段、豚こまか鶏肉しか並ばない我が家の食卓に…なんと!!牛サイコロステーキがラブ

じゃじゃじゃんクラッカークラッカークラッカー



実は。。。

GO!保護犬GO卒業ワンコのタイム君里親様のんちゃんのミックス犬クイズに当たったんです~爆笑爆笑爆笑

その時の記事はこちら右矢印2019年初春お年玉つき恒例ミックス犬クイズ


私の野性の勘が見事に的中笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お年玉をGETしたわけですラブラブラブラブラブラブ


昨日、29日お肉の日に、父ちゃんの指南の下ステーキソースを手作りして家族皆で頂きました音譜

もちろん、ここもこも焼いたお肉を洗ってから食べさせました爆笑爆笑爆笑

爆食いで写真撮れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


のんちゃんドキドキごちそうさまでしたm(__)m




あららあせるあせるあせるモコったらてへぺろ

音譜音譜音譜


ワンコ繋がりのご縁で楽しくお付き合いさせて頂いてありがたいですラブラブラブラブラブラブ

のんちゃんありがとうございましたm(__)m


今年は福を使い果たしちゃったから汗
あと11ヵ月平穏無事に過ごせるように祈らなきゃ。。。

福は皆に回ってこないとねウインク


さ~て口笛来年のミックス犬クイズも頑張るぞ~!!連覇狙いますよニヤリ


もう来年の話(笑)(笑)


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は父ちゃんと息子は残業だから。。。





モコと夜んぽにいってきますラブラブ



ココアはお留守番が良いんだって汗汗汗汗

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらのブログもぜひご覧下さいドキドキ
GO!保護犬GO
GO!保護犬GO医療費応援フリマ部隊ぐまっちさんのブログ
チギチギペーパー応援隊長ルナポンママのブログ