タイ王国・シラチャでKTVを開業します | セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

フィリピン・セブにある日本食屋 Oishi Cebu の大将です。
2010年2月から始めた海外生活。
コロナで帰国出稼ぎ中
フィリピンならではのエピソードを
紹介できたらなと…。

 

 

 

ちょいと前のブログで書いた

タイで起業する話

 ↓  ↓  ↓

 

法人の設立 物件契約など

ペーパー系の仕事は落ち着きましたので

 

何をやらかすか

発表してもいい頃合いかと……

 

私がやる仕事といえば

飲食系なのー?と 皆さんから言われておりましたが

 

飲食店ではなく

 

 

 

タイのシラチャという街で

KTVをやります

 

セブにあるKTVと ほぼ同じシステムです

ムフフは残念ながらありません

 

一から作るのではなく

現在営業中の店を買い取りまして

 

そのまま

来年の1月から運営していきます

 

 

シラチャってどこやねん

なんですが

 

アダルトな貴兄ならご存じ

 

大人の世界遺産「パタヤ」から

車で20分くらいのところにあります

 

タイ・スワンナプーム国際空港から

タクシーで1時間くらい

 

聞いた話では 

シラチャという街は 

 

世界で一番

日本人の密度が高い街らしいです

 

確かに 視察に行ったときに

商業施設には日本語表示が多かったですし

 

警察署が日本語表示されてますしね 素晴らしい

 

飲食店に入った時など

日本語ペラペラのタイ人の方が多かったです

 

ドンキやイオンがあるので

それだけ日本人が多いのでしょう

 

街の近くには

日系の大きい工場が たくさんあるそうです

 

シラチャは そんなに大きくなく

コンパクトだけど 快適そうな街

 

物価なども バンコク程高くはなく

スーパーの商品などは セブより安かったかな?

 

街は清潔で 安全だと思います

セブで感じるような ヒリヒリした空気は全くありませんでした

 

日本食屋はたくさんあり

日本人経営の店も多いようです

 

ローカル屋台でも清潔感があるので

食には困らんだろーな

 

 

久しぶりの水商売

すごく楽しみです

 

ビキニバー友の会の皆さんも

セブの夜遊びに飽きていると思いますので

 

皆さんのパラダイスとなるよう

精進してイキたいと思います

 

ええ感じのゴルフ場もたくさんあるので

昼も夜も楽しめる街だと思います

 

店のHPやブログなど

現在作成中です

 

店舗情報など詳細は

順次更新しますね

 

よろしくどーぞ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

 

 

  image

   セブの大将のLINE

 

 

image

  セブの大将インスタ

 

 

       image

       セブの大将ツイッター

 

  

     

 セブの大将のFacebook